忍者ブログ
グラビアアイドルの気になるネタバレ噂話、疑惑の情報などなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり暑い日が続きます。夏バテにご注意を♪

熊田曜子「DVD 天照 -アマテラス-」って可愛いですよね。アイドルのDVDと言ったらグラビア界が誇る超人気アイドル・熊田曜子が一番いいと思うな。アイドルファンの僕にも一言いわせてください。

やっぱりねえ、熊田曜子のDVD「 天照 -アマテラス-」は現在、過去、未来を渡り歩いて熊田曜子が見せる妖艶なまでに熟した色気の世界です!そう思っているの僕だけじゃないよね!!

そういえば、『 配信URL:http://www.ustream.tv/channel/creatv-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC▼午後11時~ 運営放送 ~ユーザー参加ミーティング~ ニコニコ動画の運営 7月23日(金)16時31分-インターネット(ITmedia News)-記事』 が今ホットなニュースらしい!そうなのかな?!

アイドルにはやっぱり癒されたい、熊田曜子に癒されましょう!!

僕が仕事で柴崎に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら熊田曜子を思い出しちゃった!!仕事中はちょっとまずい!

それからこのDVDはねえ、カメラが近すぎる気がするんだ?!決して嫌いではないけれど!そこが良いところなのかもしれませんね!!

今日、目に付いた『 ひさびさだったねぇーー(*≧∇≦)ノ ぃつまでも みんなのアイドル(?)で いてねぇ♪ わるもん ちゃんとベットに戻ったのかな・・・。 いつもなら 落ちてる時間なのに ホントぁりがとねぇ。 』こちらはどうかな?

さてさて、季節の変わり目、お体にお気をつけください。
PR
バーコード
ランキング


  • 無料SEO診断

ブログランキング



Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
グラビア DVD ネタバレ噂話!
内臓脂肪 撃退法