忍者ブログ
グラビアアイドルの気になるネタバレ噂話、疑惑の情報などなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!管理人です。

『天照 -アマテラス-』の熊田曜子』ってやっぱり可愛いよね。
アイドルのDVDと言ったら抜群のプロポーションの人気グラビアアイドル・熊田曜子だよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

彼女がタイプの僕にも言わせて下さい!!

熊田曜子のことを知っていても、『天照 -アマテラス-』はくびれたウエスト、割れた腹筋と見事な肢体の熊田曜子のブルマー姿が今、蘇る!という映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかして僕だけ・・・?

他にもこんなニュース見つけちゃった 『 さきほどの飛蘭の曲とはうって変わってアイドルグループのようなポップな曲調とダンスでファンたちを熱狂させた。 曲が終わるとふたり目のゲスト 9月19日(日)13時22分-ゲーム(ファミ通.com)-記事』 どう?

僕はとにかく”曜子”ちゃんが好きですからブルマー姿の映像には、けっこう満足してます!へへ・・・。(ちょっと恥ずかしいな~♪)

この間見かけた、八坂駅で勉強するふりしてた学生さん、本当は彼も熊田曜子が好きだったりして。ハハハ・・・o(^o^)o

熊田曜子を思い出しながら歩いていたらついついりぼんまで来てしまいました(汗)

なんだかねえ、『天照 -アマテラス-』はカメラが熊田曜子に近すぎる気がする?!カメラマンさん、僕と代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

突然ですが 『 いつもご一緒してるアイドル好きな方々にも それはいいや(^^ゞ と はんなりスルーされた、 微妙に毛色の違うこの懐古イベント。 泰葉と ギャルのマグネットジョーを目当てに、 わたくし、 なんと!単身で赴きました。 』が、新しいニュースみたい。

今日はこのへんで
・・・明日はいい日だ。がんばろ~^^
PR
バーコード
ランキング


  • 無料SEO診断

ブログランキング



Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
グラビア DVD ネタバレ噂話!
内臓脂肪 撃退法