忍者ブログ
グラビアアイドルの気になるネタバレ噂話、疑惑の情報などなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会は行きました?!毎度、管理人です♪
熊田曜子のDVD「天照 -アマテラス-」はねえ、神々しいまでに美しいボディの魅力で誘惑する熊田曜子がとってもいいですよ(*´∀`)ノ

熊田曜子はみなさんもご存知の通り、マルチタレントの人気グラビアアイドルです。でもグラビアイドルだけあって本当にプロポーションは抜群ですよネ!!

妖しい魅力で魅力で誘惑する熊田曜子に僕は、胸がドキドキします(*´∀`)ノ

そしてこのDVDでは、現在、過去、未来を旅する時の旅人なんだ!大胆に誘惑する女神様だ~!!

そうそう『2010年7月30日、「童顔巨乳」で知られる人気アイドルのヤオヤオ(瑤瑤)が上海市でファンイベント 「オタクの女神」として一気にトップアイドルの座にのぼりつめたヤオヤオ。 7月31日(土)15時39分-エンタメ総合(Record China)-記事・写真』なんて話題もありましたね。

アイドルにはやっぱり癒される!大人のお色気で誘惑する女神さまです!あなたって最高です!!

東玉川学園には、熊田曜子のこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけどね。

先日の職場では 『韓国のアイドル・グループのライブで大混乱が起きたため、中国 サイドから SMAP の 上海万博ライブ (ファンの集い)の 中止 が発表された。 そんなところにアイドルのライブなど危険極 まりないと業界では敬遠されていたのに 』こんな話題も出ていましたよ。

てなわけでバイバ~イ♪(゜-^*)/
PR
バーコード
ランキング


  • 無料SEO診断

ブログランキング



Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
グラビア DVD ネタバレ噂話!
内臓脂肪 撃退法