忍者ブログ
グラビアアイドルの気になるネタバレ噂話、疑惑の情報などなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!
みんな知ってる?「天照 -アマテラス- 」の熊田曜子のこと!抜群のプロポーションの人気グラビアアイドル神々しいまでにだよ!その彼女が美しいボディを大胆なコスチュームに包み込んで披露している作品が「天照 -アマテラス- 」(*´∀`)ノ

熊田曜子は有名だから知っていると思うけど、今回は、くびれたウエスト、割れた腹筋と見事な肢体の熊田曜子のブルマー姿で登場するんだ!このことを知らない人が多い気がする!!

グラビアアイドルってすごいですね。人気グラビアアイドルがここまでやってもいいのかな?

いつだったか、ぼんやりハーレムフリーク近辺を歩いていたら 熊田曜子の「天照 -アマテラス- 」ことが頭に浮かんでくるんですよね。ちょっと照れてしまいました(汗)

この話題はどうかな?『 ゲーマーズ本店でのイベントでは木谷社長も登場! PVの評価的に”アイドル”というイメージが付いてますが、あくまで声優さん のユニットですと主張。 ちょっと話題に出ていたアイドルではなく声優ユニットという話。 PRと宣伝も兼ねてのタレント活動 』・・・う~ん、何とも言えないな!!

さてさて、
また会いましょうヾ( ^ _ ^ )
PR
バーコード
ランキング


  • 無料SEO診断

ブログランキング



Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
グラビア DVD ネタバレ噂話!
内臓脂肪 撃退法