忍者ブログ
グラビアアイドルの気になるネタバレ噂話、疑惑の情報などなど・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海水浴で、思いっきり夏を楽しむシーズンです♪
天照 -アマテラス- 熊田曜子 [DVD]って可愛いよね。アイドルと言ったら超人気者のグラビアアイドル、熊田曜子は一番ですよね(*´∀`)ノ

アイドルファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

熊田曜子の[DVD]知っている「天照 -アマテラス- 」のことだよ。なんとねえ、ブルマー姿が現代に蘇っちゃったんだよ!!言ってる本人がなんかハズカシイ・・・ (;^_^A

でもねえ、このことを知らない人が多い気がするなあ~!!

最近の話題でもね、『、15年ぶりブルマー姿!かなりの冒険…DVD「天照―アマテラス―」グラビアアイドルの熊田曜子(28)が、27日に発売された最新DVD「天照―アマテラス―」の発売を記念して31日、都内でイベントを開催した。 7月31日(土)20時15分-エンタメ総合(スポーツ報知)-記事』てなふうになっているんだよ。さすがでしょう~!

また、ハズカシイけど言っちゃいます。アイドルにはやっぱり癒されたい、曜子ちゃんのブルマー姿に癒されましょう!あなたって最高です!!

この話題はどうかな?『 この場合相手はむさ苦しい長髪の野郎どもながら、気分としては垢抜けない田舎娘をアイドルに仕立て上げるのに通じる楽しみがあるのかもしれませんね。 また話が逸れた。まあそんな訳で、デビュー当時は相当に垢抜けないHR/HMをプレイしていた彼らですが 』・・・う~ん、何とも言えないな!!

さてさて、
今日はこのへんで・・・夏風邪ひかないように気をつけましょうね。
PR
バーコード
ランキング


  • 無料SEO診断

ブログランキング



Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
グラビア DVD ネタバレ噂話!
内臓脂肪 撃退法